人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日サンキュウだゼッ

3月9日サンキュウだゼッ_a0038663_034667.jpg

 今日は3月9日、サンキュウの日というわけですが、まあ最悪の天候となりました。これでは普通のお客さんはやってきません。それでも19時過ぎから滞在しておりまして、ビール飲んだり、梅酒飲んだり、梅酒飲み過ぎてまたビール飲んだり、とおれ的にはやり過ぎておりましたが、この雨いやみぞれを特に意に介さずやってきたお客さんたちは当然、仮装パーティ的な雰囲気を含めハイテンションでありますから、早めの23時過ぎ終了でも大いに楽しい時間を過ごすことができたのであります。おれ自身は4時間に達しております。それにしても、みぞれから雪にかわり、酔っ払い的には日ノ出町駅までの足場もかなり危うくなっているのです。
Commented by まさや。 at 2010-03-10 17:40 x
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。昨日、いらっしゃいましたか・・・・。この写真ですと奥のカウンターに・・・・。ぼくは、連れと2人でテーブルにおりました。まだ3回目でしたけど、いつもまったりしてるじゃないんですね。楽しかったです。
Commented by びゅう at 2010-03-10 20:07 x
いつもありがとうございます。カウンターの一番奥におりました。これに懲りずにまた来てください。お店でお会いしましょう。
by hoppys | 2010-03-10 00:08 | 野毛でハッスル | Comments(2)