人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまみもいろいろ

 今夜は、1軒目から「ホッピー仙人」に突入しました。平日でも水曜は比較的混んでいるとのことで、今宵もなかなかの盛り上がりになっております。おれ自身も1杯めの樽黒は立ち飲み、2杯めの樽白は座って飲むなど、いろいろ楽しませていただきます。
 続いて、「ムービースター」に登場しました。またもどてっと、寛ぐ感じでスダチ酎をゆっくり飲み続けました。店には、大阪土産のビリケンブランドなケーキだか串だか、甘いんだかパサパサなんだか、微妙な菓子があったのですが、こういったものにはついに手を出さないでおきます。
 最後に「tacobe」にも現れました。平日はなんか久しぶりのような気が致します。生ビールにしておくのですが、他のお客さんから不意にくさやとか差し入れられてしまいます。比較的ライトなくさやとのことで、一応試してはみますが、それでも野毛山動物園のキリン舎的な匂いにはいささか閉口せざるを得ません。味や食感はなかなかのものなんですが。
Commented by tomo at 2010-07-28 16:13 x
ホッピー仙人、初めて行きましたよ! 楽しかったでーす(^^)v
Commented by びゅう at 2010-07-29 23:55 x
どんどん来てください。お会いできるのを楽しみにしています。
by hoppys | 2010-06-30 23:24 | 野毛でハッスル | Comments(2)