人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし今日は肉バジルだ

よし今日は肉バジルだ_a0038663_2235715.jpg

 さて、今日の1軒目は「バジル3」であります。カールスバーグの生ビールを傾けつつ、なにを喰おうかとおもっていると、今日までのお薦め、トリスたっぷり煮込みの牛すじカレーを推奨されました。トリスを混ぜることの是非はともかく、カレーはつまみ的に実に美味であります。このあと、グリル串を2本、ビールも2本頂いてしまいます。やっぱり肉食はいいねえ。
 次は、引き続き立ち飲みで「〇豊」になります。この頃から、雨脚がかなり強くなってまいりまして、珍しく「〇豊」に誰もいなかったりします。やはり、雨となると、人が少なくなるようです。しかし、徐々にお客さんが増えるうち、おれもウーロンハイを2杯ほど喰らいました。そんな感じで、最後は階上の「ホッピー仙人」にやってきました。ここも雨のせいで、普段より静かな感じですが、おれ的にはむしろ好都合という感じで、ホッピー3杯で、だいぶ飲みくつろいでしまうのであります。
by hoppys | 2010-09-30 22:43 | 野毛でハッスル | Comments(0)