人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み過ぎの末路

飲み過ぎの末路_a0038663_22352992.jpg

 まあなんだかんだで飲んでしまいまして、関内・蓬莱町の「吉田飯店」でかなり四川的な辛いやつすなわちネギ肉炒め麻婆豆腐、餃子、シュウマイなんかをつまみに生ビール、緑茶ハイ×2を喰らった時にはだいぶイカレております。しかしそれでも、立ち飲み「和来あいあい」でウメハイを1杯、奥のほうが意外に広い「海鮮酒場 三市」では刺身の盛り合わせを喰らいながらホッピー&ナカを飲んじまいました。
 最終的には、野毛にまで登場、都橋商店街「ホッピー仙人」で、噂の新作リアルハーフ&ハーフを仲良く喰らった3人は、へろへろで日ノ出町駅にたどり着いたようですが、その後の消息は判りません。
by hoppys | 2011-04-20 22:46 | 関内でハッスル | Comments(0)