人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中も飲みましょう

 もはや、16時頃というと真昼間といってよい明るさであります。こんなうちから、「バジル」でやり始めるのもまた、この季節の醍醐味になります。リンゴの赤サングリア、パインの白サングリアを交互に合計3杯、それにタコ新じゃがチキンなんかをちょっとつまむ感じになります。
 続いて、「tacobe」のカウンターに登場、入口から僅かに見える明るい野毛小路を見ながら、生ビールを飲み続けます。ここでまた1杯2杯3杯と経過するうちにようやく暗くなってきました。
 今日はこのくらいでやめておきますが、いささか空服を覚えたので、伊勢佐木町6丁目の中華「里希帆」に立ち寄りました。カウンターに座ると、可愛らしい店員さんふたりが迎えてくれました。ふたりは、ほどなくお寝みの時間が近づいて帰っていきましたが、こてっとした肉もやしそばに、やっぱり濃い目の緑茶ハイとか貰っております。
by hoppys | 2011-04-30 23:15 | 野毛でハッスル | Comments(0)