人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか楽しいダークサイド

 土砂降りの中駆けつけた、若葉町「ジャック&ベティ」での「照和」上映があっさり1時間半ほどで終了したので、雨も小振りになったところで、長者橋を経過して宮川町の「THANK YOU」にやってきました。すると、柄にもなく、なでしこ代表組対OB&新鋭なでしこ組の試合を中継していました。ケレンミのない好試合ぶりにおれも生ビールを飲みつつ、大いに楽しませてもらいました。気がつくと3杯喰らっておりまして、これで終了、続いて初音町のおなじみ「酒房ぴー」に到着しました。週末金曜日、なかなか盛り上がっていまして、おれ自身もホッピーにシークワーサーサワーを貰って、無駄話で盛り上がるうち、時計の針は23時を超えてまいりました。
 なお、早くも明晩の「吉田まちじゅうビアガーデン」は、中止と決定したようです。残念ですが、天気にはかないません。
by hoppys | 2011-08-19 23:39 | 野毛でハッスル | Comments(0)