人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールは昼から飲むモノ

ビールは昼から飲むモノ_a0038663_21302285.jpg

 今日も暑い中、市内各地を散策しておりまして、ちょうど吉田町裏、正確には福富町になるようですが、「おいしんぼ横丁」にあるビアパブ「ベイ・ブルーイング・ヨコハマ」が早くも開店していたので、これ幸いと入店しました。カウンターがメインで入りやすい感じであります。で、ちょっと苦めの志賀高原ビール「ミヤマブロンド」次いでこれは飲みやすい霧島高原ビール「ピルスナー」を頂き、さらにビールを飲んだら喰いたくなるウィンナーを1本、最後に横浜ビールの「ヴァイツェン」を貰いました。パイントは900円、ハーフは600円と、明らかにパイントのほうが得ではありますが、ここは無理をせず、全部ハーフにしておきました。
 続いて、まだかんかんに明るいイセザキモールに移動、2丁目の立ち飲み「ちょいのみてい」にやってきます。何もかも安価で飲み喰いできる店ですが、その中でも安上がりなカイワレをつまみ、ホッピーをセット&ナカさらに緑茶割りを飲んでおりますが、それでも太陽はまだ真上にございます。
by hoppys | 2011-09-11 21:47 | 吉田町でハッスル | Comments(0)