人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末くらい酔っ払い可

週末くらい酔っ払い可_a0038663_146388.jpg

 急に雨が降り出しまして、ここのところ運が悪い割には、おれ自身直接被害は受けなかったものの、ひどい湿気に参りつつ、野毛に登場しました。まずは「tacobe」であります。生ビールを注文し、空腹だったので、揚げものを貰うことにしました。ウズラの卵、じゃがいも、ちくわ、ウィンナー、しかし今日のフライは5品、もう1品なんで、最後のししゃもも注文してしまいました。さすがに5串喰うと満腹感があります。で、生ビールをさらに飲み続けていると、今日初めて来店のお客さんが登場、これがまたいい塩梅な酔っ払いでありまして、ツッコミを入れたり大笑いし続けたりするうち、もう1杯生ビール、気がつくと23時半頃になっております。
 最終的には、「ムービースター」に来店、ここにも完全にできあがっている人がいましたが、まあ金曜なんで特に不思議感はありません。悪くもない。で、ここでもぐっと盛り上がりつつ、すだち酎スーパーすなわちウォッカver.を水割りで2杯ほど喰らって今日は仕舞となります。
by hoppys | 2011-09-16 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)