人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡野町の「AUN」

 今日は、横浜駅西口から南西に向かったあたり、岡野町にやってきました。このあたり、一時は、東口の裏横浜と並んで奥横浜と称された地域で、なかなかいい飲食店がそろっていますが、なかなか思うように発展しているとは言い難い状況です。エリアごと連携してもう少し頑張ってほしいのですが、そういうわけでおれ自身、以前通りかかったときに注目した「AUN(あうん)」というダイニングバーにやってきました。繁華街と住宅地の境界にあります。カウンターは、なにか必要以上に洒落た作りですが、普通に飲食を楽しめる店でした。カクテルほか酒の種類は豊富ですが、冷え込む今宵は、ビールのハーフ&ハーフ、ジョン・コリンズそして最後に麦焼酎「つくし」をちょい水で頂いております。
by hoppys | 2011-11-16 23:59 | 岡野町でハッスル | Comments(0)