人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜はノープラン

 この連休も、金曜の夜になってしまうともういつもの週末と一緒なわけです。18時半になってもまだ明るい空を見上げながら野毛の街へと繰り出します。まずは、立ち飲み「〇豊」に突入、早くも混み合っておりました。ソラマメをつまみながら、生ビールを2杯、ウーロンハイを1杯もらいました。休日ということで、すでに昼間から喰らっている人も多くてにぎやかになっています。
 続いて、野毛小路の「よりみち」、店頭で若者たちが騒いでいるので一杯かと思ったら、店内はすいていたので、若者を押しのけて入店、ホッピーをゆっくり飲んでいるうちに、挨拶もなく若者たちは去っていきました。
 さらに、奥の「tacobe」に進入、カウンターで生ビールを1杯2杯、だんだん気分が良くなってきたところで、都橋商店街に引き返し、「ホッピー仙人」にやってきました。さらにホッピーを2杯飲むと、どんどん酩酊感が増してくるのですが、最後は野毛小路に取って返して「ムービースター」でいつものすだち酎を飲むことにしました。というわけで、まったく計画性なく都橋商店街と野毛小路を行ったり来たりする夜なのでした。
by hoppys | 2012-05-04 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)