人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野毛がその会場に

野毛がその会場に_a0038663_1945654.jpg

 今日も店頭で元気よく呼び込みをやっている「ももちゃん」にやってきました。豚バラやハラミ、トマト巻きなどいろいろ焼いてもらい、いつものようにホッピーを飲み始めました。相変わらず焼酎量が強烈でありまして、ナカを貰うと早くも酔っ払ってきます。
 時間的には、まだだいぶ早いのですが、酔いが回ってきたので、スポーツバー「SHEVA」で落ち着くことにしました。TVで代表戦をやっているので、一瞬驚きましたが、今日はプロ野球中継がないのでしかたなく録画したやつを回しているとのことであります。生ビールを飲みながら、壁に貼ってある「野毛コン」の話になりました。今月末にやるそうですが、参加店は貸し切りになる関係で、時間はまっ昼間、ウマのおぢさんたちがうろうろしている時間帯です。あえて名前はあげませんが、かなりアクの強い店が参加しているので、本当に相手探しの参加者は面食らうかも知れません。それに、参加者はリストバンドを渡され、あとは勝手に店を回りなさいという段取りなので、必ずしも異性と一緒に飲める保証もないという、なかなか厳しいルールのようです。ちょっと様子を覗いてみたいなどと無責任なことをいって生ビールをもう1杯頂いております。
by hoppys | 2012-09-20 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)