人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかたがない金曜日

しかたがない金曜日_a0038663_22173080.jpg

 まずは、立ち飲みの「ぴんぴん」に登場しました。店内のTVでは、本日開幕のプロ野球をやっていますが、肝心のベイスターズの試合は中継をやっていません。そんなわけで、東京ドームのナイターを眺めつつ、ホッピーを飲み始めました。焼きたこをつまみ、ナカを2杯貰っております。
 続いて、「ホッピー仙人」に移動、金曜日とあってかなりの混雑です。当たり前ですが、またもホッピーそしてキンミヤ焼酎を飲むことになるわけでした。こちらのホッピーは樽になります。にぎやかにやりつつ、白を2杯貰いました。引き続いて都橋商店街の2階、「野毛ハイボール」が3軒目になりました。多少落ち着いたところで、昭和男のマスター・ハルさんに美味いやつをお願いし、ここでも1杯には終わらずもう1杯貰いました。
 最後に「ムービースター」に突入、扉を開けてみますと、あまり広くもない店内一杯に展開した酔っ払いが、思い思いに飲んで騒いでおりまして、他ではあまり体験することのないカオス感であります。おれ自身も負けじと、爽やかなすだち酎を貰い、週末の騒ぎに参加することになるのでした。
by hoppys | 2013-03-29 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)