人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「たっぷり」で喰う

「たっぷり」で喰う_a0038663_2222495.jpg

 今日は、野毛交番先、都橋商店街向かいにある、お好み焼き&鉄板焼きの「たっぷり」にやってきました。店名どおり、満腹保証付きのこの店、早速モダン焼とトンペイ焼を注文しました。この店は、各テーブルに鉄板がありますが、基本、店で焼き上げてくれます。テーブルの鉄板は保温に使う感じです。そのため、多少時間はかかりますが、完成度の高いやつを供給してくれます。かなり美味いと思うんですが。これをアサヒ生ビール貰いながら頂きました。2杯目は麦焼酎「千亀女」、そのまま「せんかめじょ」と読みます。これをやりつつ、もう1枚、豚肉なお好み焼きを貰って「たっぷり」を引き揚げることにしました。
 珍しく、2軒目に「紅とん」を起用します。ホッピーを貰って焼きとんやらもつ煮込みなんかを注文しました。もちろんナカも頂く感じで飲み続け、今夜は早めに終了します。なぜなら、明日明後日さらにその先もハッスルする必要があるからなんでございます。
by hoppys | 2014-01-22 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)