人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまり強気でない週末

あまり強気でない週末_a0038663_2119577.jpg

 都橋商店街の「El Nubichinom」にやってきました。美味い地ビールを頂こうというわけで、まずは厚木ビールの「ランビックフランボワーズ」、トマトみたいに赤くて、酸っぱいビールであります。かなり個性的な味は、次に飲んだあくらビールの「川反ラガー」が、随分普通のビールに感じるほどであります。今夜もこういったビールを楽しみながら、店内のモニターで「ゴジラVSデストロイア」を眺めております。
 続いて二階の「ホッピー仙人」に移動しました。金曜日とあって、かなりのお客が入っていました。狭いところで、まずは樽の白を貰って立ち飲みしていると、さらにお客が増えてきます。だんだん窮屈になってきましたが、引き続き今度は黒の樽を飲み、これがなくなったところで終了いたしました。
 最後に、「ムービースター」に到達、今夜はファンケルのウコンを服用しているので、やや強気に米焼酎「白岳 しろ」の水割りを飲むことにしました。カウンターで立ったり座ったり落ち着かない感じで、これを2杯、金曜日ってことで、ここもかなりの混乱ぶりで楽しいものです。
by hoppys | 2014-10-10 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)