人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速餃子で一杯

早速餃子で一杯_a0038663_21313666.jpg

 今夜も雨の野毛となりました。4名様御一行での行動となりまして、1軒目は野毛小路の中華料理「翠葉弐千」に致しました。1階のテーブルで、餃子、豚バラサラダ、鶏肉カシューナッツなんぞを注文、酒はやっぱりキンミヤホッピーであります。今日は餃子半額デイなので、餃子をもう1皿、さらに水餃子まで貰ってどんどん喰っていきます。美味い中華料理は酒が進みますから、ホッピーもナカを貰ってからもう1杯、さらにナカ、シメにウメサワーと飲み続けることになります。
 降りやまぬ雨の中を「ムービースター」に移動しました。比較的酔っぱらっていない大丈夫な今夜は、冷静に生ビールを飲んでいるようです。とりあえず1杯飲みながらの馬鹿話の末、こうなりゃやっぱりもう1杯いこうじゃないかという流れになったのは無理もありません。
by hoppys | 2015-04-13 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)