びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定評の「うなぎや」でホッピー

a0038663_2292962.jpg

 おなじみの「ホッピー仙人」が、なんかで1位になったそうでありまして、しかも、まだ1位だそうであります。これはとにかくめでたいというわけで、お祝いと称して飲むことになりました。会場は、仙人が古くから馴染みの屏風浦・白旗商店街の「うなぎや」であります。立ち飲みスペースを、特別に通常営業前に開けていただいての開催となりました。店自慢のうなぎや鶏の串焼きを賞味させていただきつつ、ホッピーをぐんぐんと飲んでいきます。ご主人は、ホッピージョッキに焼酎を豪快に注ぎ込みまして、星ふたつのラインかと思わせてちょっと超過します。ご主人曰く、これがこの店のやりかたになっちゃったとのことで、これが、3冷じゃないけど美味いと仙人が太鼓判のホッピーであります。結局明るいうちからこれを3杯いただいたわけです。
 さらにKQに乗って野毛に移動、「翠葉弐千」の二階にぞろぞろと乗り込み、餃子や豚バラサラダなど喰いつつ、ホッピーとナカを貰い、シメにはチャーハンと担々麺かなんかまで喰らっております。
[PR]
by hoppys | 2015-05-09 23:59 | 屏風浦でハッスル | Comments(0)