びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランクが違う新子安

a0038663_205693.jpg

 今日は新子安にやってきたわけです。「諸星酒場」で飲み始めることに致しましょう。週末金曜日にしてはお客さんが少ない気もしますが、早くも忘年会シーズンということでしょうか。ま、おれ自身はあまり気にすることもなく、いつものようにバイスサワーから飲み始めました。しかし、今夜はもう冷え込んでおりまして、これがかなり効いております、で、2杯目3杯目はキンミヤ焼酎お湯割り梅干し入りと致しました。マグロ刺身や京都風油揚げ、さらにいつも梅水晶やめかぶあたりもいただいておりまして、キンミヤに加え、ついには剣菱まで飲んじまいます。
 2軒目は奥の立ち飲み「鳥笹」でありまして、ここでいよいよホッピーとなります・とは言いましても、串焼きを貰ってナカを飲んじまうくらいには、すっかり正体がなくなった感じです、
 にも関わらず、強引に野毛に突入しました。それでも、宮川町の「suzumaru」で白州を飲んだりするのですが、よく急階段を生還したもんだと我ながら感心する感じであります。
[PR]
by hoppys | 2015-12-04 23:59 | 子安でハッスル | Comments(0)