びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末も立ち飲みで

a0038663_2019125.jpg

 上大岡の立ち飲み「cove」にやってきました。1杯目は珍しく生ビール、マグロ刺身に豆もやしもいただきます。2杯目からは焼酎ですが、芋焼酎「喜六」があるのを見つけ、これを水割りで貰うことにしました。なかなか美味い焼酎でありますが、濃さなど入れ方も上手いようです。店主のcoveちゃん、それにカウンターのお客さんたちの人柄がよいのがこの店の良いところでありまして、今晩も変わらず温かい雰囲気の中で、「喜六」はもう1杯、さらに麦焼酎「中々」で締めることになりました。
 KQで移動し、2軒目はイセザキの立ち飲み「みんなのいばしょ」であります。こちらではホッピーを飲むことにします。いつものツナマヨオニオンとか貰って、ナカ、さらに酎ハイと飲み続けました。ただし、こっちでは、騒がしいのはおれひとりのようです。
[PR]
by hoppys | 2015-12-22 23:59 | 上大岡でハッスル | Comments(0)