びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「諸星」飲み始め

a0038663_20382886.jpg

 新子安の「諸星酒場」にやってきました。2016年も、1杯目はやっぱりバイスサワー、それにハマチ刺、京都の油揚げを貰いました。2杯目はハイ辛サワー、そして隣のお客さんが注文して美味そうだったマカロニサラダです。調子が上がってきたところで、ハイ辛サワーをもう1杯追加してから、いよいよ「剣菱」に切り替えました。梅水晶を併せていただくことにしましょう。さすがにこの4杯で仕舞いとなります。
 「諸星酒場」で、強めのサワーと日本酒を喰らえば、もはやかなり出来上がってきておるわけですが、それでもKQに乗って黄金町で下車、駅ナカの「えき缶酒場」に立ち寄りました。シメに蕎麦でも喰おうかという構想もなくはなかったのですが、セルフのこの店では、ホッピーとピリ辛メンマを持ってきました。もちろん蕎麦ではなくナカを貰うことになるわけです。
[PR]
by hoppys | 2016-01-14 23:59 | 子安でハッスル | Comments(0)