人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒飲みが集う「諸星酒場」

酒飲みが集う「諸星酒場」_a0038663_22523746.jpg

  新子安の「諸星酒場」に登場しました。最近は以前にも増して人気なので、月曜からの来訪となります。幸い、今日のカウンター席は多少ゆとりがありました。たいていは、奥から3番めあたりの席に落ち着きます。だんだん暑くなってきたので、今夜の1杯目はクエン酸サワーにしました。もっとも、エネルギー源はクエン酸よりキンミヤ焼酎のほうで間違いありません。2杯目でバイスサワーになりました。3杯目のここでニッポン酒にしようかとも思案しましたが、月曜日でもあるしここは自粛、いつものハイ辛サワーに切り替えました。しかし結局これが2杯になったので、やっぱり順調に酔っ払ってきました。今日のラインナップは、栃尾揚げ、アジ刺し、ほうれん草おひたし、マカロニサラダ、梅水晶であります。
 2軒目は、引き続き新子安で立ち飲み「鳥笹」になりました。毎度ながらかなり危ない流れなのですが、こちらではホッピーをいただくことにしましょう。当然ナカまでまいります。
by hoppys | 2016-05-16 23:59 | 子安でハッスル | Comments(0)