びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり決まるのはホッピー

a0038663_23171064.jpg

 今日は「みんなのいばしょ」で飲み始めることにしました。ホッピーをもらい、ややあってから串揚げを注文させてもらいました。ヒレ、カツ、ソーセージ、それにアジといったあたりであります。店内のTVでマジックショウ的なやつを眺めつつ、気が付けばナカ、セット、ナカと2クール飲み続けておりました。その間に、人気のツナマヨオニオンなんかももらっております。
 続いて、都橋商店街に移動、「ホッピー仙人」となりました。「ホッピー仙人」、いよいよ16年めに突入とのことで、なんか若干腑に落ちない点もありましたが、ともかくこれはめでたいことであります。まあおれ自身もずいぶん飲み続けているのだなあと思いつつ、今夜もホッピーをいただくことにいたしました。樽やら瓶やらで、いつのまにやら3杯、今夜はホッピーとキンミヤ焼酎しかいただいておりません。
[PR]
by hoppys | 2016-09-16 23:59 | 伊勢佐木でハッスル | Comments(0)