人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「SHEVA」で盛り上がり

 本日は、マリノス精鋭陣とともに、東京湾の向こう側、千葉市内に新設された「フクダ電子アリーナ」に向かいました。「フクダ 電子アリーナ」ではありません。サッカー場です。
 今日は杮落としの試合だったのですが、遠慮ないマリノスは試合終了間際に同点に追いついてしまいました。もっとも、杮落としをぶち壊さないよう、引き分けで終わる大人の配慮を見せつけたわけですが、試合後、「駅までのお供に連れていってあげてください!」などと叩き売り状態になった本来300円のポテトを50円で購入し「蘇我駅」から横須賀線直通横須賀行きに乗車、1時間半以上かけて横浜に戻り、桜木町から野毛に帰ってきました。
 野毛小路にあるスポーツバー「SHEVA(シェヴァ)」は、マリノスをはじめ横浜のプロスポーツチームとそのサポーター、ファンを応援してくれる唯一の店です。(ウチもだ!という店は、どうぞご連絡ください)今日も、フクダ電子アリーナ帰りのマリノスサポーターに1割引のサービスを敢行してくれました。しかし、それでいい気になり、同好の士とともに焼酎1杯とキルケニーのハーフパイント5杯を平らげたのには、多少課題が残らなくはありません。
Commented by すみ at 2005-10-17 09:48 x
蘇我の駅までの道のりではぐれちゃいましたね。
昨日はSHEVAに行かないで、うどん食べて帰りましたよ。
ハーフパイントを5杯って、パイントの立場がないじゃん。
Commented by カジ at 2005-10-17 12:12 x
蘇我!
仕事で蘇我に行ったときは
川崎からフェリーで行きました。
移動が車じゃないとつらかったのです。
アクアラインなかったし・・。
Commented by びゅう at 2005-10-17 23:02 x
 今度は、青い勝ち組で野毛めぐりすることになりました。
by hoppys | 2005-10-16 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(3)