人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきましょう杉田で

いきましょう杉田で_a0038663_22031702.jpg
 杉田商店街中ほどの居酒屋「やましち」にやってきました。テーブル席はなかなか混雑していますが、カウンターは緩やかだったんで、早速ホッピー、お通しはもずく酢、さらに厚揚げ豆腐、肉味噌キャベツ、もやしニンニク鉄板焼きと、気が付けば草食動物状態であります。店内のTVはWBCを中継しておりましたが、なぜかおれの正面のモニターだけ、tvkの女子ボーリングpリーグの中継に切り替わってしまいました。まあそれはそれでいいのですが、そんなこんなでナカをもらって終了です。
 2軒目はやっぱり「愛知屋酒店」になります。普段はNHKを放映している愛知屋さんも、今日はWBCをやっています。しかし、19時半過ぎなのに、まだ呑気に1回裏をやっているくらいなので、この先が思いやられます。で、結局おれ自身はマイペースでコダマサワーのバイス、続いて梅をもらいました。6Pチーズを2Pとウルメイワシもいただいております。最後にスーパードライの中瓶をいただいて、今日は終わりと致しましょう。

by hoppys | 2017-03-07 23:59 | 杉田でハッスル | Comments(0)