人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に負けない杉田の立ち飲み衆

夏に負けない杉田の立ち飲み衆_a0038663_23160919.jpg

 杉田の立ち飲み「よしべぇ」に登場であります。今日もうだるような暑い1日でしたが、この店にはどんどんお客さんがやってきてがんがん飲んでおります。よしそれならばこちらも張り切ってまいりましょう。まずはホッピーにキャベツ、それに数本の串焼きをもらいました。ささみ梅とささみわさびは、どちらもよく焼きと決まっております。ホッピーをぐっと飲んで、ナカをもらいますと、これがやっぱりかなりの大量であります。さらにキムチと冷奴、そば茶割りをいただきました。周りを見れば、このさっぱりしたそば茶割りがなかなか好評のようです。
 2軒目は「愛知屋酒店」、まだ19時過ぎですが、すっかり出来上がっております。今日はコダマサワーで大量の焼酎を喰らってしまうのを警戒して、氷結グレープフルーツの500㎜缶を持ってまいりました。トマト、豆もやしをつまみながら、これをゆっくりいただこうという算段ですが、言うまでもなくさらに酔っ払いが進んでいくわけです。

by hoppys | 2017-07-20 23:23 | 杉田でハッスル | Comments(0)