人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和な地下の酒場にて

昭和な地下の酒場にて_a0038663_22593945.jpg

 ぴおシティ地下飲食街の「横浜ラーメン」跡地に、立飲みができているので行ってみました。「ふくふく」という店で、10人程度で一杯になるスペースに、今日は味のあるお客さんたちが詰めかけています。どんな店なのかと思ってメニュウを見てみると、酒はレモンサワー、つまみは玉子焼きにがこだわりのようで、色彩的に黄色つながりでしょうか。もっとも、おれ自身はいつもの通りホッピー、370円でかなり破壊力あるやつがきました。さらに充実の刺身からカンパチ、それに枝豆しょう油漬、ポテトサラダをいただきました。ナカは220円と、バランス的にはやや高めですが、そのくらい価値あるやつが来ます。
 続いて、同じフロアの「じぃえんとるまん」に移動しました。こちらでは、安値自慢のサッポロ赤星大瓶380円の一本勝負と致しました。これにお手頃な竹の子土佐煮を合わせてご機嫌であります。

by hoppys | 2017-05-15 23:09 | 野毛でハッスル | Comments(0)