人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野毛でホッピークリスマス

 今日はクリスマスということで、とりあえず野毛大通りの「三幸苑」で、ビールを飲みつつ、餃子セットをいただきました。餃子と大盛りライス、スープに漬物、メンマ等で780円であります。満腹でクリスマス営業の「ホッピー仙人」に移動、クリスマスなので、サンタクロース仙人にホッピーをどしどし出してもらいました。カウントできなくなってまいりましたが、伝票によると4杯飲んだようです。客席がやや空いた隙にカラオケなどやり、ちょっと抜けて、後からやってきたサンタクロースとともに「FF」で酎ハイなど立ち飲みいたします。
 「FF」を出て野毛小路を歩いていると、クリスマスの夜というのに暇で暇で仕方のないマリノスファンの諸君が集まっているとの話を聞いたので、すぐさま会場の「SHEVA」に乱入、この頃にはすっかりできあがっていたので、ま、いつものとおりではありますが、やりたい放題の大騒ぎ、大暴れを敢行して、とっとと都橋に戻ってきました。すでに閉店時間となっていたため、1杯頂いてから仙人も交え、すぐ隣の「キール」へ。だいぶ遅くなっていたのであまり長居はしませんでしたが、クリスマスというのはこういう過ごし方でよかったのでしょうか。たぶん、よいのでしょう。
by hoppys | 2005-12-24 23:51 | 野毛でハッスル | Comments(0)