人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草パワーに完敗す

浅草パワーに完敗す_a0038663_207474.jpg
 昨日の暴挙を反省しつつ一日を過ごし、なんとか夜になったので、野毛大通りの中華料理「大来」に入りました。ここはタンメンやサンマーメンが美味いと聞いてはいたのですが、昨日の飲み過ぎがたたってか、一日中口の中が不味かったので醤油ラーメンを注文しました。シナソバ風のすっきりしたラーメンは、飲んだ直後にも翌日にもぴったりです。少し調子もよくなって今日も「ホッピー仙人」に入りました。ゴンちゃんと無理やり遊んだりした後、またまた「お秀」に向かいました。酔っ払って大事なことは全部忘れているくせに、明日来ますと言ったことはしっかり覚えているから不思議です。ゆかぴーさんに相手をしてもらいつつ、生ビールを1杯飲んだあたりまではよかったのですが、その後デンキブランをロックでぐんぐん始めたから今日もいけません、昨晩飲み過ぎて口の中がまずかったやつがそんなに飲んじゃあ。ゴーヤさんに気遣われつつ「お秀」を出て、気持ち悪りぃなあと思いながら千鳥足で歩き始めましたが、その後は全く記憶がございません。
Commented by カジ at 2005-12-30 13:34 x
連夜のハッスル、お疲れ様でした。
僕は年内の野毛は打ち止めです。
また、来年飲みましょう。
良い年をお迎えください。
Commented by S太郎 at 2005-12-30 19:07 x
びゅう野毛パトロール隊 隊長!! 
連日のパトロールご苦労様です。
S太郎は明日も仕事ですが、何とか今年最後の
仙人パトロールには参加したいと思っております。
来年も宜しくお願いいたします。
by hoppys | 2005-12-28 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(2)