人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう「ムービースター」2周年

おめでとう「ムービースター」2周年_a0038663_2317296.jpg

 今日は、びゅうがいつもお世話になりまくっている吉田町「ムービースター」の2周年記念パーティが開催される実にめでたい日なのです。
 開始30分少し前に野毛小路を進撃中のびゅうは、「FF」上がりのゴンちゃんゴンママと遭遇、同方向たる「ホッピー仙人」で、景気付けにホッピー一杯食らいました。ウォームアップも済んだところで、いよいよ「ムービースター」に向かうわけであります。
 いつもの愉快な常連が所狭しと展開する大盛況の店内、今日は飲み放題さらに次々にママの心尽くしのフーズが出てまいります。フリードリンクをいいことに生ビール、「酔鯨」、デンキブラン、芋焼酎、「バランタイン」、またまた芋焼酎などカウンターに乗っていたあらゆる酒に挑戦してこれを平らげ、終始大騒ぎを敢行してしまうのでした。
 うーむ。だめだな、これじゃいったいなんのお祝いだ。反省しないと。
Commented by ホッピ-仙人 at 2006-03-06 11:44 x
2周年記念は盛況でしたね!和牛のお肉が美味かったです。
Commented by びゅう at 2006-03-06 12:27 x
和牛ヒロシです。
by hoppys | 2006-03-04 23:59 | 関内でハッスル | Comments(2)