人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開花直前

 横浜でも、季節に敏感な一部のソメイヨシノが開き始めましたが、大勢はまだ堅いつぼみのままです。人間にも植物にも、先走ったやつはいるものです。
 そんな中、妙に人通りの少ない水曜日の野毛でしたが、しっかり「SHEVA」で生ビール2杯をいただきました。続けて同じく野毛小路の立ち飲みフライ屋「FF」で、またも生ビールを飲んでしまったため、すっかり胃がたぽたぽとなりました。そこで、しかたなく「ホッピー仙人」においては黒ホッピーで雰囲気を変えることにしたわけなのであります。もう春とはいえ、まだウィルスも蔓延しております。風邪などでちょっと体調の悪いかたは、「ホッピー仙人」特製の「朝鮮人参酒デルカップ割り」で、ぜひ元気と勇気を取り戻してください。皆が元気で、いつまでも飲み続けられることを希望します。
Commented by ホッピー仙人 at 2006-03-28 11:00 x
朝鮮人参酒デルカップ割りは、先月末でお店を閉めてしまった、えのもと酒店の伝統を仙人た密かに継いだものです。仙人はこの酒のお陰で今冬は風邪ひかなかったばかりか、布団の中でうつぶせで寝れませんよ。
(笑)
Commented by Jay at 2006-03-31 22:25 x
…でも、ゲロは吐きますけど…
Commented by びゅう at 2006-03-31 23:00 x
それはやむを得ないことなのでしょうねえ。
by hoppys | 2006-03-22 22:03 | 野毛でハッスル | Comments(3)