人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本戦の前にそば焼酎

 今日は、日本の初戦であるオーストラリア戦です。キックオフは日本時間で22時ですが、夕方になってくると、さすがに意図せざる高揚感と緊張感に包まれてきます。おや、最近この感覚を味わったような…あ、そうか。この前の合コンの前の雰囲気じゃないか。
 ま、そんなことはどうでもいいのですが、時間もあるし、試合前に一杯引っ掛けて景気をつけようと思ったのですが、毎度毎度一杯が一杯でなくなるのはおれ本人が一番よく判っております。しかし、今日ばかりはそうなってしまってはまずいので、磯子駅前のそば屋「辰味」で済ませることにしました。ざるそばを食しつつ好物の雲海そば湯割を頂きました。「松屋」で、オーストラリア産牛肉仕様の牛丼を食うっててもありましたが、一応日本風っつうことで。
 後は試合開始を待つのみであります。
by hoppys | 2006-06-12 20:36 | 磯子でハッスル | Comments(0)