人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都橋ホッピー天国

都橋ホッピー天国_a0038663_021216.jpg

 今日は、22時からお楽しみのアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦があるので、それまでに帰らなくてはなりません。蒸し暑い中、中国ラーメン「楊」に入ってみますと、店内も暑かったので麺類はとりやめて炒飯を注文しました。相変わらず見事な鍋捌きであります。もちろん、お供にグラスビールも忘れてはなりません。
 19時過ぎくらいに「ホッピー仙人」に入ると、金曜のせいかまだ空いています。そんな中カウンターにいたふたり、まあカウンターしかありませんが、大阪からやってきたとのこと、大阪といえば梅田にあるガード下2階構造の飲食店街の話をしたら、やっぱり昨晩もそこで飲んでいたと仰います。やっぱり。あそこは野毛と同じ匂いがする商店街なのでした。そんな愉快なこともありましたが、今日は2杯で終了、ワールドカップ観戦のためそそくさと引き揚げていくのでした。
by hoppys | 2006-06-17 22:00 | 野毛でハッスル | Comments(0)