人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停酒生活4日目

 若干マズい状況があり、現在飲酒を中止しております。日曜からなので、ようやく4日目に達っしてはいるのですが、本来アルコールが不可欠摂取物ではないびゅうリップ、生物学的にはなんら異常を感じておりません。特に酒がほしいと思うこともないのですが、あの店この店に行けないのは残念、特に、通いはじめたばかり今が行き頃の店にしばらくご無沙汰しなければならないのは痛恨の極みであります。
Commented by ひろたろう at 2006-08-10 10:22 x
4日も飲まないで平気なんて、
今日も二日酔いの私には信じられません(笑)
早く飲めるようになるとイイですね。
Commented by びゅう at 2006-08-10 12:14 x
断酒明け一杯目の旨さが、今から楽しみでなりません。
by hoppys | 2006-08-09 23:01 | Comments(2)