人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野毛でゆったりしよう

 今日の1軒目は「お秀」であります。
 お客さんはおれともうひとり、カウンターの中には千鶴ちゃんとおばちゃん、実にアットホームな雰囲気になります。お客さんふたりでお店には申し訳ないけれども、みなさんの人柄のおかげでしょうか、ゆったりさせてもらいます。
 ちょっと出づらいくらい落ち着きましたが、近いうちにまた来ることは間違いないので、生ビール2杯、やきうどん、餃子を平らげて店を出ます。都橋商店街に着くと、1階の「○豊」に吸い込まれます。お客3人とカウンター内の陽子ちゃんで、メイド喫茶からガンダム、オタクの話などで盛り上がり、またも居心地よく過ごさせてもらいます。ウーロンハイレモンハイレモンハイでなんとか店を出て階段を昇り「ホッピー仙人」に入ると、今度は居合わせた16Gさんが絶好調で、またも楽しい空間となります。そのうちイカ臭い女も現れましたが、おれは全ての男子に絶望を与える貧乳以外の女性はすべからく愛しているので、その程度のことで特に差別することなく、22時の閉店まで粘り続けるのです。野毛は、おれたちにとって本当に大事なスペースなのですね。
Commented by 16G at 2006-11-02 10:46 x
気がついたら蒲田でした。
粗相があったらお許し下さいませ^^;

Commented by イカ臭い女 at 2006-11-02 13:32 x
「イカ臭い」ではなく「イカのワタ臭い」です。
「イカ臭い」では誤解されます。
Commented by びゅう at 2006-11-02 22:47 x
 「ホッピー仙人」に来る前、「○豊」で、直江津(新潟県)まで行ってしまったというお客さんがいました。しかし16Gさんはいつもいい酒なので、陽気度が増すばかりで、不愉快な部分は微塵もありません。
 イカのワタ臭いということは、つまりイカ臭い。
by hoppys | 2006-11-01 23:45 | 野毛でハッスル | Comments(3)