人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじさん打たれる

おじさん打たれる_a0038663_23164074.jpg

 いい天気の日曜日、満開の桜に若干豊富な後ろ髪を引かれる思いながら、「SHEVA」の面々と横浜スタジアムでベイスターズの応援であります。今日は工藤投手の登板とあって気合の入る外野席でしたが、先輩をちっとも敬わないジャイアンツ打線、特にヤワラちゃんの旦那にバカスカ打たれてしまい、10点も取られたベイスターズは、最終回鈴木尚のホームランで一矢を報いるのがやっとの完敗であります。ビールも苦い。苦いけどだいぶ飲んだものです。
 というわけで、終了後はみんなで野毛に行進、「KONISHI」の2階で200円で飲める生ビールを皆で飲み、根拠地の「SHEVA」に戻ってきてキルケニーかなんかを飲み始めたかと思うと、大岡川の花を見るためふらふらと都橋の「○豊」へ赴き、レモンサワーを飲みます。いうまでもありませんが、このへんでもうへろへろであります。が、さらに「ff」で酎ハイを飲んでから、ようやく「SHEVA」に舞い戻り、先ほどのキルケニーかなんかの続きを飲み、飲み終えたところであっさりと「SHEVA」を出て、とっとと野毛を後にしようとしたところ、スタジアムから飲んでばかりでほとんど何も喰っていないことに気づきました。いつも行列ができているラーメンの「一蘭」が、日曜の夜とあって空いていたので久し振りに入ってしまいます。やっぱり美味いもんです。飲んだ後も美味いとはちょっと認識を改めました。ここは落ち着いて食べられるようにとの触れ込みで個室感覚のカウンターなのですが、これは酔っ払いにも有難い。有難いついでに替え玉までもらって満腹し、今度こそ野毛を去っていくのでした。
by hoppys | 2007-04-01 23:59 | ハマでお楽しみ | Comments(0)