人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレートゼブラの正体はジャイアント馬場

 みなとみらいでほろ酔い状態のおれのところへ、現在「ムービースター」に美女たちが移動中との情報が美女本人から寄せられました。もちろんおれ急行、しばし美女たちと美酒に酔いしれます。嘘だと思ったら来てみたらいい。そのうちに、野毛で一番落語が巧い男、馬冶さん一行が登場します。野毛にぎわい座で行われる次回「横浜オッペケペー」は7月28日(土)に決定したそうです。楽しく笑いたい向きは見逃せません。
 そうこうするうち、時計の針も23時を回ったので、階下の「SHEVA」へと移動します。ベイスターズは今日も勝ったとのことで上機嫌でなにか一杯飲みましたがはっきりとは覚えていない。
by hoppys | 2007-05-11 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)