人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙人の誕生日

 飲む前に喰うようにしているわけですが、だからといって満腹になってしまうと少々苦しいものがあります。そこで、軽く冷やし中華でも喰っていこうと「大来」に入りました。が、「大来」の冷やし中華は丼で出てきます。冷やし中華というのはたいてい、もう少し喰いたいと思うくらいの量と相場が決まっていますが、丼に満載された冷やし中華は胃袋を充足させるのに十分な量でありました。
 その後「SHEVA」に登場、つまみは頼まずにキルケニーばかり2パイントばかり飲んでいきます。だんだん混み始めたので、「ホッピー仙人」に移動します。今日は仙人の誕生日であります。その関係もありますが、それには特に関係ない人も含め、今日は大変な混雑、カウンター外最高収容人員記録の23名に迫る勢いであります。
 そのうち白瓶がなくなり、黒瓶のみとなったため、3杯目はガラナに切り替えて飲んでいるうち、さすがにだんだん店内も落ち着いてきました。飲み終わると久し振りの「はる美」に転進、今日も焼酎を飲み続けました。
by hoppys | 2007-07-06 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)