人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いぞ野毛の週末

 野毛大通りの中国ラーメン「楊」で、麻婆豆腐とランチビールを頂いて、本日のスタートであります。12月の金曜とあって野毛の人通りも多くなってきましたが、相当寒くもなってまいりました。しかし、立ち飲み「○豊」に入ると実に暖かい。暖かいのでレモンハイを飲み始めました。
 お客も少なかったので、のんびり「99」の番組など見て、1時間で3杯飲んで600円、なんという安さ、立ち飲みはこうじゃなくちゃいけません。ただし、イシダジュンイチのように靴下を履かずに靴をはいている人は足が臭いので入店を断わられるかも知れません。
 20時を過ぎたらどどっと混んできたので、「ホッピー仙人」に上がってきました。大混雑だった先週よりは空いているようです。今日は瓶の普通(白)をやっつけ、1杯で「はる美」に移動しました。解散することになった「黄金町プロジェクト」や「ジャック&ベティ」の話をして、残りの芋焼酎を飲んでしまい、しそ焼酎も飲んでだんだん酔いが回ってきたところで、最後は「ムービースター」にやってきました。ここでは自粛して焼酎は薄めになったりします。
by hoppys | 2007-12-14 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)