人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見の予感

花見の予感_a0038663_9554633.jpg

 「なか卯」のタンタンうどんは意外とイケるじゃないかと思いつつ、「○豊」にやってきました。
 窓からは、大岡川越しに満開の桜を拝めます。立ち飲みしながら花も楽しめるとは都橋商店街1階ならではであります。優雅に行き来する屋形船などを眺めていたらあっという間に4杯喰らってしまいました。行く船に手を振る振られるのは、港町の住人の嗜みなのです。
 そんなで21時を過ぎ、若干慌てて2階の「はる美」にやってきました。ビールを飲み、差し入れのカリフォルニアなワインも貰ったところで、あわただしく「ホッピー仙人」に登場しました。またも急ぎ目にホッピーを1杯飲んだところで閉店、なぜか仙人はじめ一同4名で野毛山を登り、井伊大老の下へと馳せ参じました。夜の桜を仰ぎつつ、アワーズなど飲んでいるうちに日付は変わっております。
by hoppys | 2008-04-04 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)