人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカに麦焼酎

 猛暑の真夏とはいえ、連日酒ばかり飲んでおりますが、今日も野毛の街にやってまいりました。まずはもうすぐめでたい2周年を迎える立ち飲み「〇豊」に入りました。今日は妙にインタナショナルな雰囲気でありますが、まあいつものペースで生ビールレモンハイレモンハイと飲み続けております。今日は、噂のアメリカンドッグにも挑戦しました。実にうまそうな風体で出てきますが、実際うまい。これはお薦めであります。
 適当なところで、階上の「ホッピー仙人」に移動、ホッピーを飲んでいるうち、アジアンテイストな雰囲気を身につけた、えーぶっちゃけ韓国のりくさい女子が久しぶりに帰ってまいりました。懐かしい再会であります。「ホッピー仙人」もそれなりに歴史を重ねているのだなと思ったりします。少々大げさですかね。
 そんな一幕もあった今日はほどほどにしておこうと、しかし「THANK YOU」で、コロナかなんかを飲み、ポップコーンを作ってもらいました。アメリカンドッグだのポップコーンだの、今日は北米大陸っぽい空気なのですが、シメはあまり関係なく「ムービースター」といたします。妙な麦焼酎に、芯まで赤くて甘いスイカを喰らい、とりあわせの妙はさておき、最後は日本列島的な感じでとにかく今日はこれで終了なのです。
by hoppys | 2008-07-31 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)