人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「B.D.S.」オープン

 師走を迎え、すっかり寒くなりましたが、見た目、実質ともにいまだオープンな感じの「バジル」にやってきました。暖房器具も揃い、暖かいスタッフも居てそれほど寒いことはありませんが、ここはやはりホットなサングリアをいただき、チーズフォンデュなんかでさらにホットになる算段であります。
 続いて、本日グランドオープンいたしました「B.D.S.」にお目見えしました。おなじみ野毛小路のスポーツバー「SHEVA」 で活躍していたマサキックスが新たに始めた店で、場所は宮川町、ちょっと判りづらいかも知れませんが、ソープランドゥの真ん前なんで、恥ずかしがらずに捜してみてください。
 新規物件の明るい店内、メニューは、アジアンテイストな感じ中心で、韓国海苔なんかもありますが、カレーやサラダなど、インド・タイ系のアジア流香辛料が炸裂するフードもお勧めです。
 飲み屋さんでは、ちょっと珍しいスタンプカードを貰えるのもなかなか愉快であります。
by hoppys | 2008-12-02 23:08 | 野毛でハッスル | Comments(0)