人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず注文するセットメニュウ

 今夜はやや遅い時間に杉田に到着しました。悪いことがあったわけではありませんが、寒いし腹は減るしあまり金はないし、若干しょぼくれた感じで商店街の中ほどにある「日高屋」に入りました。ラーメンと餃子とライスという贅沢なんだか質素なんだか微妙な感じのセットメニューを注文、それに寒いながらも生ビールを追加していまいました。
 ほどなく、生ビール、餃子、ラーメンとライスの順に出てきました。毎度毎度詰まっていて出の悪い醤油の件はさておくとしても、餃子をつまみにしてビールを飲むのか、ライスはどのポジションに位置するのか、ラーメンはシメなのかそれともスープ代わりなのか、もうひとつ曖昧なまま、冷水も含めて順番に飲み喰いを続けました。あまりハッスルはしていないようですが、こういう店でも生ビールはそれなりに美味い。
by hoppys | 2009-01-14 23:59 | 杉田でハッスル | Comments(0)