人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり野毛には寄る

 5月恒例の相模の大凧まつり参加後は、屋外ですでに相当量飲んでいるにもかかわらず、当然のように相模線と相鉄線を乗り継いで野毛にやってまいりました。ただし、時刻はまだ17時しかも祝日の月曜とあって休んでいる店も多い感じです。で、「THANK YOU」に入って飲み始めたものの、しばらくするとかなり眠くなってまいりました。Rストーンズのおかげで目を覚まし、というか起こされた感じで、2軒目は「バジル」にやってきます。今夜も非常に混雑しておりまして、入口に近い樽のところで4人固まって飲むことになりました。赤白のサングリアを飲んだところですでにいっぱいいっぱいとなってきたのであります。
by hoppys | 2009-05-04 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)