人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮川町でドーン

 都橋商店街の「はる美」にやってきました。今夜は久々&これからしばらくご無沙汰のノリスケママ登板のせいか、どんどんと混み合ってまいります。気がつくと立ち飲みが出ている大盛況ぶりには仰天するばかりなのですが、その間、おれは四国・高知名物?の増えすぎて退治した鹿で作ったジャーキーをつまみに、ビールを飲み続けております。本日はY150ヒルサイドのスタッフ的な面々が詰めかけて盛り上がっているのですが、8月29日、総選挙の1日前におなじみ遠峰あこさんにヒルサイド会場で大いに唄ってもらうことになりました。この期間は「はる美」のカフェも出ているとのことなんですが、さらにでかいバッタもいるんで、交通は不便ですがひとつ大いに詰めかけていただきたいものでございます。
 で、すっかり酔っぱらって向かった先は「THANK YOU」であります。噂のカウンター内女子が幸運にも今日はいる感じで、明らかに普段より売り上げ増の様相を呈しておりました。おれ自身、ジントニックを2杯、さらにグレープフルーツ割りを2杯喰らうハメになったのです。まあ仕方ないな。
by hoppys | 2009-07-24 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)