人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「tacobe」無事移転しました

「tacobe」無事移転しました_a0038663_1524390.jpg

 本日は、黄金町から野毛小路に移転した「tacobe」の新規オープンであります。18時前に行ってみると、すでに開店していてお客さんもいました。17時ころからやっているそうです。店内は立ち用のカウンター、反対側の壁側には椅子とカウンター、奥にテーブルもあります。
 最初の1杯は無料サービスとのことで、生ビールを頂き、フライ3品、それにやっぱりたこ焼きを貰うことにしました。さらにビールを飲んでいると、黄金町の面々がやってきて賑わってきました。いったん店を出ることにして、隣というか表の「よりみち」に入りました。ホッピーやシークワーサー割りを飲んでいると、「tacobe」にどんどんお客が入っていくのが見えました。一方、こっちは馬鹿話で盛り上がったので、じゃあその3人で繰り出すかとなって「ホッピー仙人」にやってきました。またホッピーを飲み、飲み終わったところで「tocobe」に舞い戻りました。ようやくお客も少なくなり、カウンターで落ち着いてマスターたちと話をすることができました。で、今度は「ムービースター」に移動、すだち酎ですっきりフィニッシュのはずが、またも「tacobe」に戻ってしまうんでありました。
Commented by プー子 at 2009-08-19 09:02 x
3回目だったにもかかわらず、tacobeにお連れ頂きありがとございました。
素敵なお店ですね。
次回はタコ焼きを食べたいと思います☆
Commented by びゅう at 2009-08-19 11:54 x
こちらこそありがとうございました。
これからも遊びに行ってみてくださいね。
by hoppys | 2009-08-17 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(2)