人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休前でもやっぱり飲む

 まずは「バジル」にやってきました。ここではいつもサングリアを飲んでいますが、ちょっと気分を変えてエビス黒(瓶)にしてみました。1杯目はぐんぐん飲んでしまうので、このくらい苦いほうがいいかも知れません。ま、2杯目はやっぱりサングリア、バジルソースのかかったガーリックトーストもなかなか美味なのでした。
 2軒目は「tocobe」、生ビールを飲みながら、お気に入りの小カウンターに陣取ってゆったりする感じになりました。試作品というかやってみましたというよっちゃんイカのフライとか喰わされ、いや振舞ってもらいました。
 3軒目になると「ホッピー仙人」なのですが、週末金曜日ながら3連休を控えているせいか比較的すいています。1杯目は樽の白、2杯目は樽の白と瓶の白のハーフ&ハーフを飲んでみました。あまり深い意味はないようですが。
 4軒目は、久々に「はる美」にやってきました。夏にはY150ヒルサイドのほうに行っていて休みだったからですが、ここではビールを頂き、最後には「THANK YOU」に登場しました。このへんでウィスキーとかいきたいところ、青りんごサワーとかでシメておきます。2杯飲んじまいましたが。
by hoppys | 2009-10-09 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)