人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司なんか喰いに行く

寿司なんか喰いに行く_a0038663_2262779.jpg

 たまにはお一人様でないときもあるわけで、珍しく大人数で馬車道近くの「ひかり寿司」にやってまいりました。寿司屋でございます。そうは言いましても、五千円で飲み放題2時間半コースというまあリーズナブルな会ではありますが、茶碗蒸しを筆頭に、エビや刺身なんかも出てまいります。このエビなどは下半身がもはや喰われているのにあまり気づいていないようで、皿の上でごそごそやっております。10人以上限定ということで、まだ透き通っている状態の烏賊も出してくれました。飲み放題メニューは特に目立つものがなかったのでひたすら生ビールを飲み続けていましたが、最後に握りも登場しまして、結局3時間以上に及んで飲み続けることになったわけです。
by hoppys | 2009-10-14 23:59 | 関内でハッスル | Comments(0)