人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるべく、座らないでいこう

 今日は、地下鉄桜木町駅から野毛入りと相成ったので、自然にぴおシティ地下から始めました。立ち飲みの「キンパイ」であります。サッポロ黒ラベル瓶ビール大とマグロ納豆で、むしろゆっくりめに、しばらく楽しませていただきます。あまり平日にこの店へ来たことがなかったのですが、若手サラリーマン氏もすっかりなじんでいます。彼らの将来が楽しみであります。
 続いて、やっぱり立ち飲み「〇豊」にやってきました。ウーロンハイとトリ白菜鍋(一人前)から始めましたが、今日はずるずるな予感となりまして、気がつくと窓際から始めたポジションが一番入口寄りになっていたりしたわけで、たぶん4~5杯いってるわけですが、それでもなかなかカップの小銭がなくならないあたり、実に有難い酒場なのです。ここで、「THANK YOU」に一晩4回行ったという猛者に遭遇しましたが、「〇豊」の後に「THANK YOU」に立ち寄ってみると、やっぱり今日もいました。こうなると、もうどうしようもなくなっている感じで、さらに角ハイボール、青リンゴサワーとか飲んでるおれもどうなんでしょうかね。まあしかたねえな。ということにしましょう。
by hoppys | 2009-12-02 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)