人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度も大いにハッスル

 先日、関内の「949(クシキュー)」にぞろぞろ押し掛け、年度内有効の割引券的なものを大量に頂いたので、今日はそれを消費するべく、同店に向かいました。今夜は飲み放題とかコースにしなかったので、好き放題ですが、それでも乾杯用の生ビールの後はホッピーにしてしまうあたりが、どうにもいけません。ジョッキが小さめということもあり、ホッピー1瓶で3杯ほど飲める感じですが、そこはそれ、2杯程度にしておきます。ホッピーが薄めのせいもあり、あまり味のしない焼酎でした。で、結局セット、ナカ、セット、ナカと飲んでしまいました。
 じゃ、もう1軒くらい寄っていこうと、立ち飲み「いっとん」にやってきました。さっきさんざん喰ったのですが、アグー豚を筆頭に、キムチやちくわをどんどん注文します。ここにはキリンの「富士山麓」を使ったハイボールもあってこれから飲んだのですが、これは50度というなかなかツワモノのウィスキーでありまして、2杯目以降は梅酒ソーダとかレモンサワーとかに切り替え、最後はヘルシーにレッドアイ2杯でございます。年度末、どう見ても飲み過ぎなのですが。
by hoppys | 2010-03-31 23:59 | 関内でハッスル | Comments(0)