人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動が早い立ち飲み

移動が早い立ち飲み_a0038663_2211468.jpg

 今日は関内で飲んでおります。1軒目は立ち飲みの「やきとり平助」になりました。おなじみ酒プラス5串830円のセットを注文、ホッピーを飲み、焼きあがるまでキャベツを喰って待つことになります。しかし、おれが焼鳥を待っている間に続々お客さんが入ってきて、さあっと飲んですぐ帰っていきます。いつの間にか、このあたりにも早飲みの習慣ができあがっているようですが、そのまま帰宅することなく、ちゃんと次の店に行ってもらいたいものであります。
 で、そんなおれは、さらに焼酎ナカを貰ってこれを平らげてから、引き続き「コトブキヤ酒店」で立ち飲みを続行致します。麦焼酎の「佐藤」を貰うことにしました。今日は惜しくも島豚ジャーキーが切れているとのことで、塩茹でピーナッツをつまみにもう1杯「佐藤」になりました。麦の薫りがよく出た、麦好きにはたまらん一品なのです。
by hoppys | 2010-04-28 22:21 | 関内でハッスル | Comments(0)