人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いぜ7月の14時

暑いぜ7月の14時_a0038663_2356971.jpg

 今日は、昼から日ノ出町駅前で遠峰あこさんが唄うというので、強烈な太陽が照りつける中、日ノ出町にやってまいりました。缶ビールを飲みつつ、14時過ぎから始まった1回目の演奏を聴いております。道の反対側、不二家の並びにあった立ち飲みの「にっぱちや」がイセザキモールに移転となったので、30分くらいの中休みの間は、「バジル」に急行し、梅のサングリアなど2杯くくっと飲んでまた引き返してきました。で、これで終わりかと思ったらもう1回やるとのことで、横断歩道を渡って旧「にっぱちや」横の「日高屋」でラーメンを喰って緑茶ハイを飲み、3度目の演奏に駆けつけました。暑いやらばたばたするやらで、あまり飲んだ感じはしませんでした。顔が赤いのは陽に焼けたからなのです。たぶん。
by hoppys | 2010-07-05 00:05 | 日の出町でハッスル | Comments(0)